当サイトは、トルコ8日間の旅の記録を写真をメインにして綴った旅行記です。
トルコに興味のある方、トルコに行こうと思っている方は参考にしてみてください。
写真を見て「トルコに行ってみたくなった!」と思っていただければ幸いですo(^^)o
ファインダー越しに見たギリシャ旅紀行ドブロ!クロアチア! も是非見てください♪
その他、KORO'S PHOTO登山始めました!!家は明かりから。も良かったら是非見てください♪
Photo By CANON EOS KISS DIGITAL X + CANON IXY DIGITAL 900IS

5時45分頃起床、荷物出しをして6時30頃に朝食をとります。朝はバイキングです。

朝食を済ませた後は、ホテル内を散策。このホテル、意外とレジャー施設がたくさんあります。

温水プールや温泉、ハマムなどもありました。

ホテルの外にでて散歩をしていると、お花を発見。家に帰ってきてから花図鑑で名前を調べてみたところ、「ローズマリー」。90%ぐらいの確立で自信があります。原産地は、地中海沿岸で耐寒性のあるお花だそうです。1年通して入手する事ができて、花の色は、青、白、桃、薄紫色。花言葉は「誘惑」です。

午前8時、バスに乗り込み、パムッカレへと向かいます。ホテルからパムッカレまで5分~10分程度で到着します。ガイドのアリさんが「明日の朝は快晴になりますよ」と言っていましたが、その通りになりました。雲ひとつない青空です。

<< サーマル・コロッセアホテル泊へ戻る パムッカレ(その1)へ進む >>